無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 ライブチャットキャンペーン情報

 りかちゃんのお部屋

りかちゃん

りかちゃんのお部屋
【年齢】25歳
【スリーサイズ】バスト90cm(Dカップ) ウエスト63cm ヒップ88cm
【私は何系?】癒し系, お姉さま系
【エッチ度】5 - 今すぐにでも
【よくいる時間】不定期
【メッセージ】セックス大好き!!!!! パンパン音が聞こえるくらいズコズコしちゃう♪ 早くしよ^^

» EXSHOT詳細
» りかちゃん待機お部屋
  1. | EXSHOT|

 ちいちゃんのお部屋

ちいちゃん
ちいちゃんのお部屋
【年齢】20歳
【地域】関東
【言語】スペイン語, 北京語, 英語, 日本語
【自己紹介】初めましてヾ(・ω-。)ちいです☆自己紹介を読んでくださってありがとうございます☆
月日が流れるのは早いもので、あっという間にもう4月ですね。新年度ムードでいっぱいの世間の中で思ったことは「初心忘れるべからず」ということです。
常々、初心と感謝の気持は忘れないようにしてきたつもりでしたが、つもりではなく行動を共にできる人になろうと、改めて心に決めました。
【エッチ度】5
【スリーサイズ】バスト83cm ウエスト55cm ヒップ80cm
好きなこと】楽しいこと☆コミュニケーションをとること☆せっかく人間同士なのだから、もっと色々な人と色々なお話をしてみたいです◎
【嫌いなこと】早起きは苦手なの(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
【好きなタイプの男性】包容力のある男性゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。好きになる人は年上が多いです。さりげない優しさや、少年のように語られると・・・・弱いですw
【嫌いなタイプの男性】ちいの中身をこれっぽっちも見ようとしてくれない人。寂しくなっちゃう(´・д・)

» ちいちゃん待機お部屋
» DXライブ詳細
  1. | DXLIVE|

 リオちゃんのお部屋

リオちゃん

リオちゃんのお部屋
【年齢】20歳
【身長】163-168cm
【スリーサイズ】バスト90cm(Eカップ) ウエスト53cm ヒップ80cm
【エッチ度】4 - エッチなお話OK
【得意なプレイ】おもちゃ
【カリばいぶ使用可】いいえ
【カテゴリー】セクシー系
【出没時間】夜
【好きなこと】旅行, カラオケ, ショッピング, お酒, ファッション
【血液型】B型
【職業】モデル

» カリビアンコムガール詳細
  1. | カリビアンコムガール|

 アカネちゃんのお部屋

アカネちゃん

アカネちゃんのお部屋
【年齢】26歳
【スリーサイズ】バスト84cm(Cカップ) ウエスト59cm ヒップ86cm
【私は何系?】可愛い系, 癒し系, お姉さま系, セクシー系, 巨乳系, 露出系, コスプレ系, ソフトM系, マニアック系, 美乳/美尻系
【エッチ度】4 - エッチなお話OK
【言語】日本語, 英語, その他
【よくいる時間】夜〜 (朝・昼 不定 )
【メッセージ】エロバイブでAKANEを操作して下さい。淫らな子になっちゃうよ・・・そんな姿をモロカメで見てほしいの。。。
写真も何枚かアップしてるので良かったら見てください。ビデオ撮影もしてます。
恥ずかしいAKANEの姿をみて、感想も聞かせてくださいね!

» アカネちゃん待機お部屋
» EXSHOT詳細
  1. | EXSHOT|

 ユキナちゃんのお部屋

ユキナちゃん

ユキナちゃんのお部屋
【年齢】20歳
【地域】関東
【自己紹介】大事なのは『変わってくこと』『変わらずにいること』
忙しい日々が続いて、急に一人を感じた時
いつでも雪がそばにいられますよーに。っっぴと・・・
【エッチ度】5
【おしゃべり度】5
【スリーサイズ】バスト95cm ウエスト61cm ヒップ85cm
【好きなこと】料理♥アレをお口にいっぱい含むコト♡上に跨って、マッサージ♥モミモミ
【嫌いなこと】一人でご飯を食べること。おいしくないにゃ。淡白すぎるエッチはちょっと寂しいです・・・。
【好きなタイプの男性】何か始めると夢中になっちゃう人。 器用なのに、なんだか不器用な人。エッチそうにみえないのに度スケベな人・・・ジュルルル
【嫌いなタイプの男性】あなたがコンプレックスだと思っていることも雪にとってはプラスだったり。好きになるって不思議。

» ユキナちゃん待機お部屋
» DXライブ詳細
  1. | DXLIVE|

 レイちゃんのお部屋

レイちゃん

レイちゃんのお部屋
【年齢】27歳
【身長】157-162cm
【スリーサイズ】バスト80cm(Bカップ) ウエスト56cm ヒップ84cm
【エッチ度】4 - エッチなお話OK
【得意なプレイ】舐められるの
【カリばいぶ使用可】はい
【カテゴリー】可愛い系
【出没時間】21-5のどこか
【好きなこと】芸術/お芝居/演劇
【血液型】O型
【職業】会社員
【メッセージ】レイです。会社勤めの傍らこちらに来ています。
Hな事も色々なお話も出来るこの場所が気に入っています!
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです^^。よろしくね!

» カリビアンコムガール詳細
  1. | カリビアンコムガール|

 エリちゃんのお部屋

エリちゃん

エリちゃんのお部屋
【年齢】25歳
【スリーサイズ】バスト88cm(Dカップ) ウエスト64cm ヒップ88cm
【私は何系?】癒し系, お姉さま系
【エッチ度】4 - エッチなお話OK
【よくいる時間】22時〜3時位が多いかな♪
【メッセージ】日本中の男性に、一秒に一人のヒトに出会えたとしても二年掛かるそうですね。。。、会い切れない中チャットを道して、一人でも多くの男性に出会って、一緒の時間を楽しく過ごせたら、嬉しいなヾ(=^▽^=)ノ仲良くしてねっっ(*´∇`*)

» エリちゃん待機お部屋
» EXSHOT詳細
  1. | EXSHOT|

 リョウちゃんのお部屋

リョウちゃん

リョウちゃんのお部屋
【年齢】24歳
【地域】ひみつ
【言語】英語, 日本語
【エッチ度】5
【おしゃべり度】5
【スリーサイズ】バスト88cm ウエスト58cm ヒップ88cm
【メッセージ】最近、男の人の感じる声にピクッと反応するリョウのオマンコはどんどん進化してます(*´艸`*)
リョウね、オチンチン見てるとゾクゾクするよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

» リョウちゃん待機お部屋
» DXライブ詳細
  1. | DXLIVE|

 リコちゃんのお部屋

リコちゃん

リコちゃんのお部屋
【年齢】23歳
【身長】157-162cm
【スリーサイズ】バスト82cm(Bカップ) ウエスト57cm ヒップ84cm
【エッチ度】4 - エッチなお話OK
【カリばいぶ使用可】いいえ
【カテゴリー】可愛い系
【出没時間】22時頃から・・
【好きなこと】スポーツ
【血液型】O型
【職業】その他
【メッセージ】リコです♪ 寂しがりやなので、いっぱい構って下さいね。
エッチなお話も大好き! 優しくリードして欲しいな☆

» カリビアンコムガール詳細
  1. | カリビアンコムガール|
|      | 次のページ →
close